サムネイル画像

反出生女は相手がいない負け組とか言う女の人ってまじで男がどれだけ女を便器扱いするために差別してきたかまったく見えてないのかな、女として生きてたら性的な目で見られるわご飯作らされるわ結婚したいって男多いわ面白さとか賢さとか人間性一切求められなくて見下されるわでめちゃめちゃ悔しくね?

@vyNhaNK2NRhm0Xc 皮肉なことにこれを助長してる女性がいるんですよね。自ら進んで性的な目で見られる事をしたり男性に好まれる容姿にしたり。尻尾振って隷属してる女性がいる以上女性は男性の奴隷。

@panchan3rd すごいですよね、恥ずかしくないのかなって不思議です。

@vyNhaNK2NRhm0Xc 奴隷であることにも気付いてないんですよ。飯炊き炊事、子産み、介護!喜んでやる為に結婚に血眼になる。
グロテスクすぎる。

@panchan3rd 結婚してない人はまともじゃないとかはやく結婚しないと狂うとかいまだにツイッターでも言ってる人いますもんね、洗脳ってすごいなと思います。

@vyNhaNK2NRhm0Xc 狂うって凄いですね。
結婚という肩書きが欲しいんでしょうね。つまり男性に囲われたという。
そんなものに女性からホイホイ釣られるようじゃ、男性だけが悪いとも言えないですね。

@vyNhaNK2NRhm0Xc それはお前がそのレベルの女って事やで
便器としてしか価値のない女
それがお麩、お前や
だからヤケになって反出生に逃げる
哀れやなぁ

私みたいに結婚してるけど反出生主義の女もいるしねぇ

夫や彼氏はいるけど子供は産みたくないって女は結構多いと思う

だから反出生主義にパートナーいるいないは関係ないよ