女子トイレ入れろ脅迫女装おじさん、今度は女性のトラウマを刺激するような動画を作成
あのロン毛のおっさんが女が嫌いで迫害したいのは伝わるよ

あのロン毛のおっさんが地下道で追いかけてくる動画を撮って公開した目的って女への嫌がらせや女を怖がらせる以外に何があるの?

トランスジェンダーって下手なコスプレみたい。ごっこ遊びって感じ
女が命や尊厳の話をしている時に自分たちがやりたいことを押し通そうとする辺りが幼児みたいだ

女に対するトランスの悪意ってすごいよね

RT視聴者を追い詰めてくる絵面で怖がらせないのってこういう猫とか小動物ぐらいでは?

あのロン毛がモデルなのにブスだねとか真っ向から言われないのは肩書がトランスジェンダーで身体がオスで忖度されてるからだろ