あるるさんの件、あるるさんが一時的に垢消しする直前に本人からぶっちゃけDMが来て把握してる。

@h6akh うちも来てびっくりしました😳
そんなことあるの!?って😱

@sweetmaterial りなこさんのとこにも来たのですか😅
たしかに内容は衝撃的でしたね

@h6akh 夕方にご挨拶って感じで来ました🥹
登場人物が全員FF内で衝撃強い😵

@h6akh なにぶっちゃけDMて

@mask_watermelon @h6akh 気になる〜

@mask_watermelon 恋愛沙汰の概要が書かれたDM。関係者の名前付き。

@h6akh これはほった砲炸裂やな、、、

@mask_watermelon @h6akh 聞いても無いのに、告げられて
困惑したよ

@_yakifugu_ 焼きフグさんのところにも来たんですね。突然暴露が来たので、困惑しました。DMなので無闇に言及するわけにはいかないですし。

@h6akh 私は知ってたので、だからDMが来たのだと思っていたのですが

ほったさんはDMで知ったんですよね?
何も知らない人にまで、わざわざ暴露して広めてたなんて、、

@_yakifugu_ そうです、DM来るまで知りませんでした

俺らみたいなアンチに送ってくれたら速攻バラしてあげたのになぁwww

俺にはこなかった😢あるる😢

10人に拡散しないと呪われてしまう…今から急いで回していきます💦💦

不幸の手紙じゃん