ライブとかフェスとか行ったことないけど確かに絶対多いよね、ハロウィンのときの渋谷とかも多いって聞くよね…。好きな人の音楽聞けなくなったり悲しい思い出になるの辛すぎる😭というかまじ男の人の加害性こっわ…。これで日本は治安良いとか言われるんだもんな…恐ろしい。

男の人の加害性もこわいけどこんな世の中でも平気で子供生む女の人がこわいわ。少子化なのはお金がないからってだけではないですよ〜。女ってだけで差別されて虐げられてセクハラされて痴漢されて売春、児童婚させられて代理出産させられてる世の中で娘をどう守るつもりなんだろうか。娘憎い?女嫌い?

ハイブランドのかばんって丈夫で長持ちでコスパいいわけじゃないんだ…(笑)どうせ一生買うことないから関係ないけど湿度でだめになるのね。高い分カビ生えたときのショックでかいだろうな。

子育てを何で親に頼れないか聞かれなきゃいけないの頼れたら頼ってる!ってなんで怒られないとだめなの。誰にも頼れないのおかしいとか産む前に考えられたら良かったね、出産育児が負担になるの嫌だったら産まないしかないね、わがままだね。仕事だって私生活だって我慢することになるに決まってるね。

男の人で、男に電車の中で身体触られたって人もいるし女の人に無理やり襲われそうになったって人もいるし、人に触りたい人ってなんなんだろうね、会社でもパートの女の人で身体触ってくる人いるんだけど嫌すぎる。ソーシャルディスタンス!とかじゃなく人の体に触るのは暴力です!って言ってほしい…

いつから女の子はピンク、男の子は青、女の子は髪伸ばす、男の子は坊主、みたいになったんだろう。まあでも長い髪は捕まえやすいとかヒールは逃げられないとかものすごい怖いよね。女めっちゃ嫌われてて悲しい。