賛同しました。

以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「山谷えり子議員参議院議員: 自民党「LGBTは種の保存に背く」「道徳的にLGBTは認められない」発言の撤回と謝罪を求めます」 https://t.co/ieQCQdnyJ0 @change_jpより

ひっっ!!!卑怯だなあ!!!
山谷さんが言った発言じゃ無いでしょ!

トランスジェンダーの実態とは何?何を無視しているとこの活動家は言ってるの?

女性の安全を侵害することなどしてない!って言ってるなら、無視しているのは活動家の方だ。

不正を犯して侵入してないと言うなら、なぜ女性が場所を奪われているという訴えに耳を傾けることをしない?

あまりに我儘だ

LGBTを政治利用する日本共産党員。

個人の主張を非難する前に、国としてどうすべきか語るべし。

批判だけでは解決にならない。

LGBTを政治利用するな。

#日本共産党に殺される

と、トランス差別のみに話を逸らすことによって、自民党議員による「LGBTは種の保存に背く」「道徳的にLGBTは認められない」発言の撤回と謝罪要求を隠すつもりのツイート。

山谷議員の発言ではない「道徳的に」「種の保存」だけを掲げて、山谷議員の「男性の体で女子スポーツや女子トイレを可能にするのか?」の問題提起を隠すつもりかな?

山谷議員はそんな発言してませんが。。。
やはり女性が叩きやすいから叩くのですね。。。
そして山谷議員の危惧している内容はこちらです。

山谷さんそれ言ってないと思いますよ。ソース見る限りご本人はLGBTと社会のギャップを現実的に解消するための話をされてますよ。LGBTの方があなたたちヤクザと同一視される方が困るでしょうに。

なんてことは、ぜんぜん彼女も言ってない。
ヘイヘイ、日本じゅう、知っているさ。

政局にできればなんでも乗っかるようにしか思えないですけどね。

軽々しく賛同すな!!!!!
中身ちゃんと見ろ!!!!!!!

また共産党員のデマかよ。
まぁ、まずアンタは公示前の選挙活動について弁明しろや。あちきは目の前で見たぞ。

山谷議員が言及されたのは「性自認」についての問題点だと理解していましたが、違っておりましたでしょうか

私も賛同しました。

さすがクズな共産党議員だこと(^q^)
あることない事ねじ伏せるのがお好きだね

「LGBTは認められない」という発言が、「道徳」に反している。
学ばない、他の価値観を認めない、非民主主義、反国民主義。それが自民党。
#自民党公明党維新の会以外に投票しよう

山谷えり子ではないが、自民党に責任を取ってもらう必要があるという意味で、辰巳コータロー氏を私は支持する。

あのね山谷さんの過去の数々のとんでもない諸発言はともかく、これはそもそも氏の発言じゃないでしょ。
デマに乗るなよたつみコータローさんともあろう御仁が。

あらあら、、、

いい署名はこれからも参加していきたいけど、https://t.co/0MDKNRA9Yzというサイト自体は信頼できなくなったな……

署名サイトhttps://t.co/FZgLatjZjc。性自認やトランスジェンダリズムに賛成する署名は盛況だが、性自認やトランスジェンダリズムのの問題点を指摘する署名は、立ち上げてもすぐ「違反」として閉鎖される。

なおhttps://t.co/FZgLatjZjcはトランス活動家でロビイストの遠藤まめた氏の勤務先である。

女性政治家が嫌がらせ受けたり、ぶつかり男や痴漢など女性を標的にする男は一定いる事は可視化されてますよね。
私たちは法案の穴を埋めろと言ってるのです。
加害メンタルの男に悪用されるリスクを無視しないで。

山谷議員の発言ではないとのことです。訂正してください

歴史修正どころか数日前のことを修正する男。
山谷氏が言ったのは「性自認」だよ、性自認!
別の奴の発言をもってきて「同性愛」にすり替えるのはやめろ!「性自認」のことだと一般から賛同を得られないからこうやってすり替えてるんだろ。女性差別のためならデマも嬉々としてやるんかい!

山谷先生はそんなこと言ってません。道徳的に云々は誰が言ったのか明らかにされてません。種の保存云々は別の議員です。種の保存云々も道徳的に云々もかなり酷い発言だと思いますが、名誉毀損になるような主張は良くありません。

日本共産党は「嘘つき中傷政党なのか」ではなくそれが実態です。然も破防法監視対象団体すらひたすら隠している。

共産党は、昔から「嘘」を、かなりの割合でまぜて、話を作ってきていると思いますよ。

そもそも山谷議員は議論が足りないと述べたまでで、引用符に入れた言葉は議員の発言ではない。事実でないことを理由に非難するのは、明白な中傷だ。日本共産党は嘘つき中傷政党なのか?

山谷氏自身が「それは私の発言ではない」って既に言ってるのにその文面でやるんですかね。

そうやってあることないこと混ぜるから、一見まともそうなこと言っていても賛同出来ないんですよ。

これだから共産党は……。

署名前に出たニュースでも山谷議員がこのような発言をしたとは書いていません。それでも彼女の名前を冠したこの署名に賛同したのでしょうか?続報を受けて内容は一部変わっているそうですが、この発言をしたわけではない山谷議員を宛先に入れたままです。賛同したままでいいのでしょうか?

保守系の女性議員が,トランスジェンダリズムから女性の身体をもつ女性を守っている側面があるように思う.
マルフェミと保守が共謀する可能性はゼロだけど,めざすべきは「ジェンダー平等」ではなく「男女平等」です.
https://t.co/oTyxds2nhb

男性議員の発言を女性議員が言ったかのように書き、女性を矢面に立たせて署名を募る。

山谷氏へのゆえなき侮辱でもありますし、
共産党支持者やたつみさん支持者の方々へこのような呼びかけをされること、
情報提供として非常に不誠実だとは思いませんか?

その前に国際的にも、人権無視の中国共産党による。ウイグル人、チベット人、モンゴル人の人権無視な、強制堕胎手術、強制的な収容所での、中国語の強制、強制労働などについては、一切の声明なしかい!
LGBT問題と比較にならない重大な事だろう。

もちろん山谷えり子は言ってないのは記事にも書いてるんだけど、だったら有権者は誰が言ったのか知る権利があるはずだ

共産党は政党として、一般女性の権利より、自認未手術のトランス女性の権利を優先させるつもりなのだろうか。政党として誤魔化さずにはっきりさせて欲しい。

撤回もなにも、山谷議員はそんな発言していませんよ。

デマか、
理解力乏しいのか‥
 
ま、共産党の認識深まっていいかもね。

さようなら共産党

#自民党LGBT差別発言の撤回謝罪を求めます

デマに賛同するとかお前らもう反社会的勢力ってのを隠す気はねえな。
共産ヤクザ本領発揮だな

これ初期の頃の署名フォームだから山谷えり子議員が言ってない発言に議員の名前を被せた形になっていますよね、
今は署名フォームをツイートしても名前が出ないように変えられてますから、このツイートは削除して新しく投稿された方が良いと思います

たつみコータロー、おまえもか、、、って感じですねぇ。
ただ自民党憎しで問題点のすり替えをしてるだけ。しょうもない。

冤罪を広めるという、酷いことをしている共産党員がこちらです。

山谷氏は発言してないのだから、まずは謝罪すべきでは?

たつみさんにはこれを感じますね

こういう展開を見ていると、LGBTって本当に考えている政治家は野党にも皆無、政治利用だけって考えやヒステリックになり事実確認を怠るLGBT関係の人はLGBT以前の問題があるんじゃあ?と思わんでもなくなってくる現状だったりするよなあ。
LGBTを理解してるつもりで独善振り回してるっていうか。

言ってないことで謝罪を要求するんですか?

発言してないものは撤回できませんわな。
大元の「発言していない」部分を伏せて、「撤回していない」と主張を繰り広げるつもりだろうが、いい加減にしてくれ。

ちょっと先走っちゃったねぇw

大人しく志位や不破の号令待ってりゃ良かったのにw

山谷議員が言ってないことを
言ったかのように捏造して
ネガキャン扇動するのは
いかがなものかと?

走れ走れ こーたろおー
本命 穴馬 かきわけてー
走れ走れ こーたろおー
おいつけ おいこせ ひっこぬけー

言っていないことは撤回も謝罪もしようがないと思うのですが…。

してない発言をどう撤回させるのか教えて欲しい

共産党員の悪質なデマ。

共産党が支配する世の中が「人を冤罪で投獄する社会」になることは香港で示されたが、日本共産党も同じ思想で行動することがわかる。

だからあなたは「前」なんだよwww🤣

政権批判の為に揚げ足を取る行為は自身の支持率を下げると思います。
山谷えりこさんの発言まで差別と括ると話の本質がブレてしまいます。
LGBTを考えるうえでは避けては通れない議論。
これを差別と括るのはあまりにも現実を見ていない行為かと。