「ユニクロのレディースをメンズ並みに機能的にしてほしい」に対してイライラしてる男がいっぱいいるのマジで怖い。レディース服にポケットがついても何も困ることないだろうに。「女に不便でいてほしい」「人間ヅラせず人形の服を着ていてほしい」という欲望がダダ漏れ。

@not_things_ 些細なことでイライラしてるツイフェミのが怖いわwwwwww

@sorolu123987564 @not_things_ アンチフェミニストは壺カルトの仲間か?

女性服のポケットに口を出す男が気持ち悪いわ。

女性服にポケットがあろうが、無かろうが、我々男には何の関係もないだろ。

わざわざ些細なことで女性に絡む男って… 恥ずかしくない?

@lost_moon12 @not_things_ アンチフェミニストじゃなくてアンチTwitterフェミニストやが?
お前らツイフェミがフェミニズムを語るな戯けが
というより些細なことで絡むことが恥ずかしいのならばユニクロの件もフェミニストは恥ずべきだと思うぞ
まぁそこまで頭が回ってたらTwitterでフェミニストとかやってないかwwwwwwwwwwwwwww

@sorolu123987564 @not_things_ ユニクロの件、同じ価格であれが男性用ならおかしいよね?とは思わない?

同じ価格でおかしいよね、不便だよねという声を上げることより、女性に絡む男のほうが恥ずかしいという認識がない知能しかないことを哀れに思うよ。

Twitterでアンチフェミニスト?実生活でやったら即リストラ候補。ダサッ

メンズでジャージーワイシャツあっていいなー汗かいてもすぐ乾く!って思ってレディース探したらなくて仕方なくメンズ買ったときにほんと思った

いやほんとこれ。
「女のくせに企業に口出すな」
っていうのが見え見えすぎる。

マーケがわからない人は義務教育から頑張ってくださーいw

きっと夫婦別姓と同根でしょうね。自分に関係のない赤の他人が夫婦別姓を選択したとしてなんの不利益もないのに反対する人たちのメンタリティ。恐らくどちらも「女のワガママ」に感じるのかなと。女が男と同じものを求めるのが我慢ならない層が一定数いますよね……

レディース服にポケットがついたらメンズ服にポケットが無くなるわけじゃないのに文句言ってるの普通に怖すぎるな

「メンズに比べてレディースは審美性を上げるために機能性が低くされていることが多く、それは性差別」という意見を正当な主張では無く単なる要望だと思うのはなぜ?

「レディース服にもメンズ並の機能性がほしい」という要望だけを出せばいいはずなのに、「ポケットが少ないのは性差別」みたいにポリコレ属性をねじ込んで脱法ヘイトを煽り、ただのユーザーの要望を社会的ネットリンチに仕立て上げようとする悪意ある人間がいると話がややこしくなっていく

ちなみに感動ジャケットの定価はレディース・メンズとも同じ5,990円なんだけど、セール価格では既に1.66倍の差(値下げ額でいうと3倍)が開いており、差別差別言うならこの男性差別・女性優遇もやめてほしいということなんだろうか

@shugai 女性差別だって風潮に乗っかるつもりはないけど
これはそれぞれの商品の定価での売れ行きの差が
セール価格の差に反映されてるだけで、メンズ用の
方が人気がなければ価格は逆転してるよ

@ejdTdlaVO29uXQ8 結局は在庫のダブつき次第なんですよねー

ていうか安いので結局買ってしまった。メンズも同じ2,990円になればみんなハッピーなんじゃないかなぁと思うんだけど、レディースのポケット少ないの許せない派は反対なんだろうな

ジャケット、買ったはいいけど着るの10月以降になりそうな気がするぞ

Twitterレベルでデカいアプリって言ってんのウケるな
普段からソースはTwitterですとか言ってそう

なんでTwitterで愚痴ってるだけだと思ってんの?あとTwitterが結構ユーザーが多くてでかいアプリだって知らない?

相手がやめないからTwitterで愚痴るの?ダサいね。

少なくとも黒人達が頑張って行動を起こしたレベルで行動を起こすでもない人間が黒人達の努力を例え話に出すこと自体ナンセンスだよ

もしかして黒人が「差別をやめろ!」って言ったら即白人が「確かに!やめますね!」ってなった世界に住んでる?

大迷惑かけてるけどね
批判的意見がこんだけ多いってことは世の中的に差別だと認知されてないってことなんだからそれが差別だっていうんならみんなが納得出来る意見を世に出せばいいだけじゃない?Twitterで愚痴ってもなんも変わんねーよっていってんの

インターネットの負の部分だよなこれ。
馬鹿の発言が可視化されるようになってしまったため企業や社会が迷惑を被ってる好例。

知らなかったかもしれないけど差別をわざとする人ってあんまりいないんだよね。だから対象がどう思ってるかとか関係無しに「それ差別ですよ!」って訴えていかなきゃいけないんだよ。 それが何かあなたに迷惑かけてる?私が女性差別だー!って騒ぎ立てることで何かあなたに実害ありますか?

なるほど、株主の暴言で株価が下がる可能性もあるのか。。
まあ株主と言ってもどのくらい持ってるのか
株主総会に出るほど持ってるのかな❓
百株しかなくても出られるけど

@4HNnWuz3lmEcs9d このツイくらいで株価下がってたら日本の企業の殆どは大暴落だろうなwwwwww
株主総会は出ようと思えば多少株持ってれば出れるけどわざわざ出ないだろ

@4HNnWuz3lmEcs9d そもそも暴落もなにも株持ってもないやつが言うことじゃないけどね

いやユニクロは企業戦略としてやっている事で女性差別をしている訳でもないのに女性差別だ女性差別だって騒ぎ立てるからでしょ。不便でいて欲しいなんて思ってないから企業にちゃんとニーズ届ければいいだけだといってんの。勝手に人がどう思ってるか決めつけて差別だ差別だって頭おかしいんじゃないの

あと勝手に部外者扱いされてるけど株持ってる身としてはこんなくだらんことで株価下がるのは面白くないんだわ

ユニクロって客層悪いんだなぁ。
こんな基地外クレーマーが店に来るんじゃ店員も大変だろ。

女が女性差別だと感じることをただ訴えるのがなぜそんなに気に入らない?女に不便でいてほしいと思ってるんじゃないならスルーすればいいだけじゃん。なぜそんなにイライラするのか胸に手を当ててよく考えてみなよ。

お前みたいなすぐに「ジョチェイシャベチュダー」とか言い出すバカが消えれば先進国として成長するだろうな

もっと浅いバカがなんか言ってら

稚拙な脳みそ?自己紹介かな?😏アンフェって本当、浅いよな🤷🏻まあさすが116位、先進国中ぶっちぎり最下位の国ですからwあ、そろそろ先進国から脱落しそうだけど🙄

@ifmari もう後進国ですね。経済成長もしてませんし

不便だと訴えてる女性の声は別に否定してませんよ。話の大元であるポケット付けてないからユニクロは女性をバカにしてるっていうツイに対してそれはおかしいって話から全ては繋がってきています。

実際不便であることからこの話始まってるのでは…?
不便だと訴えてる女性の声は無視なんです…?

@ankh_000s 不便だと訴えてる声を無視してるように見えるのは男性が差別をするという偏見が強いからでは?
不便だと訴えることと差別とはそもそも別物として切り離して考えるべき話なのを、ごっちゃにして差別行為だと言い張っていることがおかしいのです。

こういう稚拙な脳みそで話し始めちゃうからバカにされるんじゃないかな。
別に女性が不便であれとか誰も思ってないしポケットつける要望すればいいだけなのに女をバカにしてるとか意味わからんイチャモンつけ始めるから叩かれるんだよわかんないのかなあ。

自分には関係がないところで誰かが
「幸せになって欲しい」←分かるし普通
「幸せでも不幸せでもどうでもいい」←共感は出来ないが分からないでもない
「不幸せになって欲しい」←一切意味が分からん
でも今回の件で3番目の男が結構いる事が分かった
ほんまダサい

こういう精神が夫婦別姓の選択制にとことん反対する

「女は不便でも不利でも我慢しろ」
「女は男並みの権利を求めるな」
「女は便利な機能を要求するな」
「女は男の下で黙々と堪えろ」
「女は何も考えるな、考える頭ないんだから」

マジで男側に何のデメリットもないのに「意見を言う女」にブチ切れてるアンフェ君たち怖すぎだろ

男と平等になろうなんて生意気な
と思ってるとしか…

ただの要望ならまだしもそれを女性差別(笑)に繋げてるからバカにされてるだけやで
隙あらば被害者気取り、やめような?

他の人も言ってるけど性差別に繋げてるからだよね
単に男はあるのに何で女は無いんだよくらいにしとけば良い