朝からとなりにいて幸せで撫でまくってちゅーる食べてくれて嬉しくて泣いた😂

7キロちょっとの猫をかばんにいれてだっこして病院行ったら腕筋肉痛😂猫が元気なのが1番幸せだなあ。健康で一緒にいてくれるのが当たり前だと思っちゃだめだね。猫の為に尽くさないと。

売春結婚妊娠したくないって言う女に、したくてしてるとかしたくてしてないとかどうでもいいけど売春結婚妊娠選ぶ女が結局守られるよ。そっちを選択する女が男の味方だもんその事実は変わんないよ。だからせめてそっちが黙って選択すればいいのに。

だらだらやって残業代稼ぐのが賢いのかもしれないとかいろいろ考えてしまう、でもそうすれば猫と過ごせる時間が減ってくんだよな。はやく帰りたいってはっきり言える人、仕事できない人ははやく帰らされるし、確実に損してる、自分の性格が嫌になる。我慢して頑張るかはっきり言えばいいだけなのに。