寝るのが不安だ。猫は落ち着いてるし触らせてはくれるんだけど棚で隠れて寝てる。ちょこちょこ動いてるけど、ただだるいだけなのか何か食べちゃってお腹痛いのか全然わからん。人間だとお腹痛いとかお尻痛いとか喋ってくれるから動物って難しいな。

会社でも、夫が体調悪いからとかで休んだり夫の介護で辞めたり、仕事中に夫が心配だから電話してくるわとか普通にいるもんな、本当人間っていいよな、猫の為に休むとか辞めるとか仕事中心配だから猫に電話するとかしたいよ。仕事変えるのもちょっと考えないとなあ。

とりあえず母親のおすすめのえさと調べたえさをちょっとずつ購入した。オイルコーティングはされてないらしい。オイルコーティングがだめなのかとか知らないけど。疲労で目が開かない〜😂来週くらいまた有給つかって休むか。猫のストレスにならないようにしないとな〜⭐

女は関わってこられるのが加害だって言ってて男は避けられるのが加害だって言ってるのおもしろい。わかりあえなそう。今日も洗濯洗濯〜🥳

すごい綺麗に掃除する夢見た。今月から運気が悪いらしいんだけど本当にいろいろあって疲れた。あの占い当たりすぎなんだよなあ。占い大好き🥺