ティクトクで⬇️のを参考にしてメイクしてるとかいうの流れてきたけど、普通にマジか

@ATASHIHIYOKO わたしは大当たりでした😂面白いですねこれ

え!?58のニット帽ルックの日思い出した

雰囲気はENTPが好み
最近ヘアセット手抜きがちでヘアクリップでまとめて終わりだからESFPが最近の私とちょっと似てるし、たぶん顔(表情)もここまで柔らかくはないかもだけど雰囲気似てると思う。

これか、、。骨格、パーソナルカラー並にだるいアホみたいな診断
考えたの誰 あほ
確かにこれで何が分かるのwww( ˙꒳​˙ )???

あんまあたってないな…

あ、当たってるwwwwwww

うへぇ〜私ケモミミか能面かで両極端過ぎる😂無理〜と思ってしまった。

ENFP(私)はケモナーということで大丈夫そ?

正直ENFP嫌いじゃない

あ〜ENTP。笑笑

@sr0321_SHIORI ENTP
アイハブァえんぴつ!アイハブァ梨!うーっ!えんぴつなしー!
アイハブァとまと!アイハブァペーン!うーっ!とまとペーン!
えんぴつなーし!とまとペーン!
うーっ!
えんぴつ梨とまとペン!

長文の労力にそぐわないスベリ具合です……😢😢😢

@marumaruHash 朝から元気ぃー!!!!笑笑

ちなみにまるちゃんどれー?

@sr0321_SHIORI 待って解せないwwwテストからやり直そうかなw

ENFPめちゃくちゃかわいい~〜~けどハロウィンでしか無理www

わち猫耳付けなきゃじゃん( ・̆-・̆)

@noon08080 ISFJの毛量ww

@you_too_me_too 芋すぎて無理だしENFP地雷すぎて死ぬwwwENTPめっちゃいい

@noon08080 @you_too_me_too ちょ待ってどういうことwwwって思ったけどそういえばわいチョンマゲが1番可愛いんだった😸

@izsariban @noon08080 あと服着て欲しいww

@you_too_me_too @noon08080 ちょ待って今気づいた全裸死ぬ

ENFPだから猫耳つけるは( ˙꒳​˙ )。これの男版ないのかな

広報運動家
https://t.co/gTIWM5SslS

オトモダチのみんな
さ子の容姿に1番近いのどれか教えて

@sarah_0624 ISTPかISFJ!

@mitugitagari ふぁ?なんで知ってる?

@sarah_0624 イメージで言っただけよ

@sarah_0624 ちなみに合ってる?

@sarah_0624 ESFJ、ENTP、ESFPってかんじ

@botti3684 ほうほう

@sarah_0624 最後に会ったイメージだとISFJ

ENFPのわたしどーすればいいのこれ笑笑

ENFP我、 その通り過ぎて草

なんかみんな同じに見える…。

大爆笑した※ENFP

INFPヨンハやん😍

ENTPちょっと違う?🤭

マイヤーズ・ブリッグスタイプ指標はスピ系よりは分かりやすくて万人ウケするよにゅ

これ見て久々診断してみたらENFPだったが自分こんなんしないぞよwPMSにやったらまた違うと思うがなw

完全一致している。髪型もメイクも。

なんでもかんでもこういう方向に使うのやめて欲しい

なるほどなるほど
全然違った😭😭

私INTPだけどこんな強そうなメイク??参考にしてみる??

メイクよりその下の熱愛社交的中ニ少年が気になるんだけど、中ニ少年…?笑

右上の4つだー、こういうの何でもかんでも当てはめるなよというかそうとは限らんやろと思うけど、好きな系統は確かに上4つかもしれんくて合ってるかも(笑)

わりと合ってる気がする……

ENTPぽい。(かも)

ENFPですが当たらずとも遠からずって見た目なので草

診断結果INFJだった!
アイコンや投稿内容から私はこの中でどれが1番近いイメージか気になる🧐
良かったら誰か教えて😊❣️

熱愛社交的中二少年て。←ENFPだった、、
まぁ当たってる気はする
メイクはINFPかESTPがすきよ

https://t.co/oZrAqnENik型の性格

私はISTP!なんかこの子かっこいいわ…